うかんむり

お知らせ

単発番組として「うかんむり」復活します!

DSC00562.jpgDSC00560.jpg

2019年12月にレギュラー番組として終了した「うかんむり」ですが

2021年8月10日(火)23時 エフエムさがみ(FMHOT839)で放送されます!

ゲストは以前も番組ゲストで来ていただいた

元猿岩石の森脇 和成さん

MCはレギュラー放送と変わらず 百花繚乱さん ただのんさん

今回ヒイラギリオさんがコロナウィルスで不参加となりました。

久しぶりな中、良き掛け合いのトークとなっております。


ヒイラギリオさんは新しいオープニング曲「Stella From U」を歌っています。

こちらの楽曲は以前ラジオのゲストで来ていただいた

ミュージシャン __(アンダーバー)さんが作曲を担当。


そしてエンディング曲は、アニソン歌手の 葉月さきさんが担当する「未来図」です!

こちらは、ボカロ曲のトップランナーでシンガーソングライターとしても活躍されている

40mPさんが作曲、編曲を担当しています。

作詞は、レギュラー最終回にゲストで来ていただいた 詩人さんが担当しています。

地方の単発の番組とは思えない、豪華なサウンドが実現しました!


また今回の放送のみでなく長期休暇のタイミングで放送していく予定です。

今後ともよろしくお願いいたします。